ブログ BLOG

初めまして♪

UROCCA(ウロッカ)のHPをご覧の皆様、初めまして、UROCCA(ウロッカ)の中島と申します。

令和元年5月に営業アシスタントとして、入社させていただきました。今後とも宜しくお願い致します。

まずは、簡単な自己紹介から。

~自己紹介~
氏名:中島 須美子
年齢:46歳 主婦
出身:千葉県

朝はお弁当作り、帰宅後も夕飯作り、たまに趣味(^^♪、高校3年の娘と19歳の娘、旦那さんがいる至って普通の主婦です。あっ、洗濯も掃除も一応はしてますのでご安心を^^;

初回は、弊社の魅力をお伝えしますね。

成約に向けて、お客様のニーズ、最重要視が何かを丁寧にヒアリングさせていただいています。社の利益目的だけには絶対に走らず、必ずお客様第一の成約に繋げようと日々真摯に向き合ってのおりますので、電話では熱く語る事もしばしば…^^;お客様に確実に誠意は伝わっていますので、嬉しい限りです。

少人数ながらも、20年以上続く不動産会社なのはお客様に寄り添った対応をさせていただき、信頼関係が構築されているからこそ!!一度お付き合いさせていただくと、有り難い事に長年のお付き合いになるお客様が多く、こんにちは!(^^)!の明るい挨拶で来店されます。私も早くお客様のお顔をと名前を覚えなければ^^;

私が最も社に感じた魅力を言葉にするならば、【お客様のために!!】

VOICE(お客様の声)を是非一読下さいね。

他社でお断りされた、大手で成約に至らないなど、是非お気軽にお問い合わせください。皆様の笑顔のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

お読みいただきありがとうございました♪