ブログ BLOG

『残置物撤去・処分』もお任せ下さい!


 
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
高倉でございます。
ブログの更新が滞っているうちに、すっかり秋らしい気候になってしましたが、いかがお過ごしでしょうか?
1日の寒暖差が激しくなっておりますので、体調管理にはお気をつけ下さい。

 
さて、今月も多くの不動産売却をお手伝いさせていただきました。
中には、売却仲介はもちろん、残置物の撤去までお任せいただいた案件がいくつかございました。

一般的に、不動産売買において、不動産内部に残置されている家具・家電等の動産(残置物)は売主様の責任と負担にて撤去・処分することが原則です。
しかし、動産(残置物)の量や売主様のスケジュールによっては、売主様個人で動産(残置物)を撤去・処分することが困難な場合もございます。
この度、動産(残置物)の撤去・処分をご依頼いただいた売主様も上記のケースでございました。

UROCCA(ウロッカ)の運営会社㈱エコックでは、宅地建物取引業免許はもちろん、産業廃棄物収集運搬業の免許も取得しておりますので、不動産内に存在する動産(残置物)の撤去・処分までワンストップでお任せいただくことが可能です。
売却活動と残置物撤去・処分の依頼先を一元化することにより、別々に依頼する場合に比べて費用を節約できることはもちろん、売主様の時間的・精神的負担の軽減にも繋がります。

 
 
『残物撤去・処分も、UROCCA(ウロッカ)へお任せ下さい!!』

 
 
最後までお読みいただき有難うございました。